TOPページinformation退会のご挨拶とWeb管理者変更のお知らせ
退会のご挨拶とホームページ管理者変更のお知らせ
関係各位


謹啓 早春の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 私、瀬畑孝久は今年度で満10年の活動の節目を迎えるにあたり、素晴らしい若手後継者も加わり新役員体制も確立したことから、3月31日をもちまして宇都宮渓遊会を退会することとしました。

 1996年の入会以来、長きにわたりご厚誼を頂きました関係各位の皆様、良き先輩方、後輩に恵まれ充実した日々を送り得たことは、これもひとえに皆様のご指導とご鞭撻によるものと衷心より深く御礼を申し上げる次第です。

 この度、退会することとなりましたが、宇都宮渓遊会のモットーである「来たときよりも美しく」「楽しくなければ遊びじゃない」の精神を忘れず、また少しでも多くの自然を次世代へ引き継いでいけるよう、精一杯努力を尽くす心組みでございます。

 また、2年4ヶ月にわたり、私のホームページをご覧いただきました皆様には心より御礼申し上げます。 私の退会に伴いまして、当ホームページの管理は事務局の本宮和彦ほんぐうかずひこが担当することとなりましたのでお知らせしますとともに、今後も変わらぬご厚誼を賜りたくお願い申し上げます。

 末筆ではございますが、皆さまのご健勝と宇都宮渓遊会の益々の発展をお祈り申し上げます。

謹白


2007年3月25日

BACK HOME TOP
                          Copyright (C) 2005 utsunomiyakeiyukai. All Rights Reserved.